Sの備忘録

美味しかったもの 楽しかったこと

【HKDL遠征 04】パーク満喫2日目

だんだん記憶が怪しくなってきましたが…

HKDLパークレポ2日目に突入です!

  • 9:30 タウンスクエアでグリ

プルが出てきたのを見た瞬間TMちゃんとMHちゃんと別れ単独で列に並んでしまいました笑 前日に会えなかったチデとは3人でグリ!

f:id:sktrip:20190301163156j:plain

f:id:sktrip:20190301163232j:plain

プルのテンションが高くて可愛かった~~ 念願のチデグリも!

 

  • 11:00 ファンタジーガーデンでぶたグリ

スケジュールに記載してあるグリ時間が毎回20分と短かったので、確実にグリできるように10:40にはFGへ。10分前に現地ヲタさんが列を作り始めたのでその後ろに並びました。香港でもぶたちゃんたちはテンション高くて可愛い〜

f:id:sktrip:20190301163411j:plain

香港で絶対にやりたかった干支のぶたグリ

 

  • 11:15 ファンタジーガーデンでグリ

本当はTMちゃんとMHちゃんと合流してワンダラスを見に行く予定だったけど、ラインカットしてしまい間に合わず…… 2人を待つ間FGでまったりグリしてました。プーさんとグリとか下手したら10年ぶりかも。そしてティガーがイケメンで最高。

f:id:sktrip:20190301163528j:plain

f:id:sktrip:20190301163541j:plain

f:id:sktrip:20190301163608j:plain

30分の間にこれだけグリできるってさすが香港…

二人と合流してトイストーリーランドへ!バズとグリしたりRCレーサー乗ったりエッグタルト食べたり

f:id:sktrip:20190301163826j:plain

バズのポーズ、こんな腰低いの見たことない笑
  • 13:00 フライトオブファンタジーパレード

昨日と反対側で鑑賞。ミニーのサービス精神が旺盛でした。

f:id:sktrip:20190301164927j:plain

にこちゃんしてくれた

 

  • 13:45 グリズリーマウンテン

ホテルパッケージについてた優先入場券を使用。めちゃくちゃ面白くて感激!くまさん可愛い!!

 

  • 14:20 ファンタジーガーデンでぶたグリ

今度は3人で会いに行きました〜やっぱ可愛いな〜

 

  • 14:30 ひたすら映える

この日は前日に買ったお揃いのTシャツ&各々のイヤハを着用してたので、ひたすら映えショットを撮ってました笑 たぶんその合間にミスティックマナーとスペースマウンテンも乗ったのかな……?お買い物もしました

f:id:sktrip:20190301231529j:image

 

  • 18:30 ホテルに戻る

1回戻って休憩〜

 

  • 20:00 ペイントザナイト

Eパレと比べ物にならないくらい眩い光!だいすき!

f:id:sktrip:20190302095854j:image

 

最後にグリズリーマウンテンとミスティックマナーに乗って締め!

f:id:sktrip:20190302100043j:image