Sの備忘録

美味しかったもの 楽しかったこと

【HKDL遠征 02】パーク満喫1日目

パークレポは細かく書いているとキリがなさそうなので笑 ざっくりいきます

  • 9:00 ミキミニ整列に並ぶ


  • 9:30 開園

ひたすらグリ。ドナデジ可愛すぎたしプルヲタのわたしも大満足でした、、


  • 10:30 お買い物タイム

イヤハを購入!15時には名前入れが終わるとのこと

  • 11:30 プラザインでお昼ご飯

香港らしいものを食べたいということでここに。セットメニューにしました。

  • 13:00 フライトオブファンタジーパレード鑑賞

ドナグポジで。めちゃくちゃゆるかった笑

  • 14:00 ライオンキング鑑賞

今回はバケパ的なものに申し込んでいたので、優先案内して貰えました!ちなみに時間はホテルのフロントで自分で指定します。

生歌素晴らしかった……3列目で見れたということもあってダンサーさんの迫力がもうすごかった……もう一回見たい!

  • 14:40 グリズリーマウンテン

これもバケパの優先入場で!すぐに乗車できてびっくり
クマさん可愛いしびっくりする仕掛けたくさんあるしでめちゃくちゃ気に入りました!!!

  • 15:30 ダッフィーグリ

香港で1番したかったことがダッフィーグリ。元々重度のダッフィーヲタだったのですが、2010年にダッフィーの顔が変わってしまってから受け付けなくなってしまって……ショーに出ていてもガン無視だし、顔変わってから1度しかグリしたことないくらい笑
でも実は香港とアウラニのダッフィーは昔の日本のお顔なので、どうしても会いたかったんです!


もうグリ施設の窓から一目見ただけで号泣でした(キモくてすみません)
大好きだった当時のダッフィーが目の前にいるってこんなに幸せなことなのかと噛み締めました。本当に本当に幸せ。
日本ではもらえないサインも昔撮った可愛い写真にもらえました

優しくて可愛かったなあ、、なんで顔変える必要あったんだろうなあ、、、

腑抜け状態なりながらホテルに戻りました