Sの備忘録

美味しかったもの 楽しかったこと

【夏のドイツ西部 01】羽田→ドバイ

それでは、いよいよ羽田空港へ!

元々0時半の飛行機に乗る予定だったので22時半に羽田に到着。さすがに深夜便だし空港も空いてるかなあと思いきや、エミレーツのカウンター前だけ人が溢れている……?
どうやら2時間近くのディレイがあったようで、乗り継ぎ便の対応などで時間が非常にかかるみたい。結局チェックインと荷物を預けるまでに1時間半かかりました。


エミレーツアプリで見た情報

予定よりは遅くなってしまったものの、無事出発!
非常口前の席だったこともあり、気兼ねなくトイレにも行けるし足も伸ばせるしでかなり快適なフライトとなりました。
ちゃっかりワインを飲む
これ美味しかった!

たっぷり睡眠をとって、ドバイ観光に備えます!